

- - -
ヴ/ァンガ/ー/ド/最/速上/映/会に行ってきました!
記事の続きから映画のネタバレになります注意してください
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※ここからネタバレです※※※※※※


適当に思い出して書いてるので内容は順番通りじゃない可能性もあります



・アイチVS櫂くんのファイト!!OPで盛り上がる!!!
・髪の毛の長いミサキさん ・ライザーに乗るカムイくん
・ユニットやユニットライドのキャラクターが可愛すぎる、動きもすごい!
・アイチと櫂が初めて出会う道はアジサイロード(幼少期)
・顔色が悪いぞとアイチに声を掛ける櫂くん
アイチの部屋に櫂くん
・アイチの携帯待ち受けはちゃっくがる
・ブラダレン様ビルっぽいところでユニットと共に戦う
・タルトゥ可愛い(一応しゃべる)
・レン様負けちゃう…櫂に相談しようそうしよう
・テツ、伊吹に蹴られそうになる
・あーちゃん私服可愛い
・テレビに映るタクトくん←本当に可愛い
・飛行機Q4で乗る
・ぱんにゃら〜〜
・キョキョキョ〜〜〜〜
・ファイルライドアイチ
・現地到着、色々なキャラ登場!レオンくんやクリスくん皇帝などなど、超能力研究会も夏服で登場
・三和くんやナオキ、シンゴくんエミちゃんなども応援席に
・ナギサが可愛すぎる「カムイちゃぁ〜〜〜〜ん!!」
・レオンVSガイヤール
・ウルトラレア&タクト
・ウルトラレアの曲とともにファイトスタート
・カムイVSネーヴ
・光定VS櫂
・ミサキVSクリス
・ファイト鑑賞:伊吹、アイチ
・司会解説:MCミヤ&ドクターO
・ユニットライド時攻撃を受けて血が出るガイヤール
・櫂くんが勝ち櫂くんに駆け寄るアイチ「櫂くん!」
・伊吹VSアイチ
・クオリアアイチ
・瞳孔アイチ
・アイチを守るブラブレ
・アイチ、伊吹に負け倒れる
・アイチの看病は三和君+ナオキくん
・夜な夜な伊吹くんがファイト
・ミサキVS伊吹 ・レオンVS伊吹
・ミサキさんヒロイン
・アイチVSタクト 50戦
・アイチを守るユニット達
・櫂VS伊吹
・ファイト前にアイチ登場
・崖から飛び降りファイト参戦
・2対1のファイト、9ダメージで負け
・マロンアイチを支えるバー櫂くん
・ネハーレン櫂くん
・アイチを支えるネハーレン櫂くん(ドラゴンの翼で)
・ブラブレにライド時マロンの霊体が抜けるシーン
・そんな眼で俺を見るな!伊吹がアイチに言う
・メサイアハーモニクス
・アイチの51枚目のカード
・アイチふとももラインモロ見えのほぼ全裸でユニットライド
・そしてアイチに天使の羽が
・グレード4 クランカラー:レインボー
・アイチが伊吹に声を掛け伊吹を救う
・ファイトはアイチと櫂の勝利
・伊吹はデリーターをデリートした


思い出せることをそのまま書いたので違ってたりするかもです。
ここでは伝えられない事もたくさんあるので是非劇場まで見に行ってください〜!!!
あと最後に…実写版が終わって瞬間に立って帰られる方が多かったのですが、アニメを楽しみにしてる人もいるので屈んで退室してほしいです^^;
明日以降に感想絵とか載せられたらと思います〜〜 では
- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>