

- - -
100210_234911.jpg
ポストカード
こんな感じですー
ケータイ - -
091203_143130.jpg
久々の携帯からの更新!
あんまりパソコン開けないので こっちから

明日でテストのほとんどが終わるぞー!!
やった!

来週の月曜日の生物で
やっとフリーダム!
終わったらすぐに絵描きたいよ
ケータイ - -
091021_151730.jpg
久々のけいたい更新・・・
体調崩しました

昨日はじめてこの学校入ってから早退しました
頭ガンガンして1、2時間目の美術まともに受けられなくて
3時間目は保健室で寝かせてもらって
保健室で寝たのも初めてでなんかドキドキしたよ
でも頭痛くてなんかぐるぐるしたな

で結局早退
帰りは1時間ぐらいかかるので 途中の駅で休んだりして なんとか帰宅

熱もそんなになくて
病院行って 薬処方してもらって
やっと元気になってきた
薬ってすごい!

そんで喉も痛くて
ちょっと気分は最悪でしたが 治ってきたので
もう大丈夫だと思います〜

今日からあさってまでテストなので
テスト死んできまーす!

テスト終わったら
ゆーちゃんとコトちゃんに遊んでもらったので その事書きたいです^^

では!

拍手とかありがとうございます!!
ぐったりしてても元気でます(>_<)

拍手のお返事は後日させて頂きます!
ケータイ - -
*
090901_000419.jpg
生きてますよ!
明日・・・もう今日か
今日出す宿題は終わったぞ〜!!

学校が始まるよ・・・
グダグダ生活なんとか直さないと 朝辛い
ケータイ - -
090823_132747.jpg
ペン軸が折れた・・・だと

今年 買ったのに
かれこれ折ったの2本目です
ケータイ - -
no title
090623_183053.jpg
カロルです。
最近お金使ってばっかり
ヴェスの小説欲しいです!いつも行く本屋さんにないんです ラタならあるんですが・・・
ラタも前なかったんですが私があまぞんで買ったら
入荷してました
ちくしょー
ケータイ - -
no title
090615_211358.jpg
テイルズフェスタ
色々ヤバすぎた・・・

パソコンつける時間ないので 詳細は明日にでも日記に書きたいな。
ケータイ comments(0) -
no title
090527_171348.jpg
姉が割りかんしてくれたので
買いました
買っちゃいました!!
ユーリとおっさんの声がいつでも聞けるよ(ry
ケータイ comments(0) -
no title
090517_211411.jpg
これこそ
「鳥」海!!

ごめんなさい
ケータイ comments(0) -
no title
090516_193559.jpg
一応 鳥さんって書いてあるよ
ハピバ!!
ケータイ comments(0) -
| 1/7 | >>